むぎの日々

日々の生活や趣味など、様々なことを書いていきます、、、

100均 ダイソーのフェイスパック

【SPONSORED LINK】

私は毎日、気分に合わせて

フェイスパックをしているのですが、

前から気になっていたこちら、

 

f:id:nmugi:20170131184949j:plain

 

ダイソーのパックを買ってみました。

 

1枚 108円(税込み)。

お得なのか、そうでないのか、

わかりませんが使ってみました。

 

今回使ってみたのが抹茶。

 

f:id:nmugi:20170131185222j:plain

 

「ふんわり厚手コットン たっぷり30ml」

と書かれています。

 

出してみると・・・

 

f:id:nmugi:20170131185318j:plain

 

厚さは厚すぎず、薄すぎず、

確かに、液はしたたるくらい入っています。

袋の中にけっこう残っていました。

トロトロというよりはさらさらした感じです。

 

香りを期待しましたが、

全くの無香でした。

 

顔につけてみると・・・

 

大きい!!

縦は顎が隠れるまで、

横は、耳まで届くくらいの大きさでした。

 

使った後の感想は、

たっぷり入っていた液を残さず付けたはずなのに

パックをはがして、5分も経たないうちに

肌にカサカサ感が。

使い方にも書かれている通り、

使用後はスキンケアが必須みたいです。

あまり保湿効果はないようですね。

 

次また買うかと言われたら、

次はないかなぁという感じでした。

でも、108円でこんなに液がたっぷりとは思いませんでした。

 

 

あと4種類あるので、

また使ってみたいと思います。

 

 

ではまた、、、