むぎの日々

日々の生活や趣味など、様々なことを書いていきます、、、

ユニクロユー ネットで買い物①

【SPONSORED LINK】

2月17日(金)に発売がスタートした

ユニクロユー Spring Summer 2017。

 

もう一か月以上も経っていますが、

私も発売開始日にネットで注文していました。

 

一番に狙っていたものは、

クルーネックTシャツ カーキ M でした。

 

発売すぐに品切れになる可能性が高かったので、

前日から準備していました。

 

2月16日(木) PM10:30

早めにお風呂に入り、布団の中でサイトをチェック

 

2月16日(木) PM11:45

すぐ商品を確保できるように何度もサイトへのアクセスを確認して

チェックに余念がない。

 

ついに2月17日(金) AM0:00

スムーズにサイトに入れたと思ったら、

ユニクロユーの商品を見てみると

「まだ販売開始前です」との表示が。

 

えっ・・・。

 

それから、10分、20分、30分、1時間、2時間経っても表示は変わらず。

 

2月17日発売開始って、何時何分のことなんですかね?

あっ、もしかして店舗開店時間と同じなのかもと思い、寝ることに。

 

そしてAM8:30

いつも通り家事を済ませ、

どうなっているのかと確認のためサイトを見てみると、

 

クルーネックTシャツ カーキ M 品切れの表示が・・・。

 

えっ・・・。

 

一瞬フリーズしましたが、

我に返り、気持ちを立て直し、

他に狙っていたものを確認すると、在庫ありとの表示!

 

すぐにカートに入れ、注文完了。

 

はぁ・・・

 

一瞬の出来事でした。

 いろいろ思うことはありますが、

なんとか買えてよかったです。

買ったものは次回紹介します。

 

 

でも、2月17日発売開始って何時のことだったんですかね。

 

 

ではまた、、、