むぎの日々

日々の生活や趣味など、様々なことを書いていきます、、、

ユニクロユー ネットで買い物②

【SPONSORED LINK】

前回、注文したところまで書きましたが、

今回は買ったものを紹介します。

 

f:id:nmugi:20170401213614j:plain

 

 

買ったものはこちらの6点。

 

f:id:nmugi:20170401213636j:plain

 

f:id:nmugi:20170401213656j:plain

 

f:id:nmugi:20170401213711j:plain

 

一番ほしかったクルーネックTのカーキは品切れだったので、

白と黒を買いました。

 

f:id:nmugi:20170401213734j:plain

 

布地は薄すぎず、厚すぎず。

 

 

f:id:nmugi:20170401213756j:plain

 

ニットは透けるので必ず下に何か着ないといけないですね。

着丈が短めで、袖が長めなのがすごくかわいいです。

それに首のつかり具合も気に入っています。

 

 

f:id:nmugi:20170401213828j:plain

 

これはワンピースとして着たいです。

今回買ったものの中でこの2つが一番気に入っています。

 

 

ちょっと失敗してしまったのが、

トートバッグです。

想像よりも少し大きかったです。

 

今ではもう完売した商品や値引きされているものもあるみたいです。

 

もう少し暖かくなってから着るのが楽しみです。

 

ではまた、、、