むぎの日々

日々の生活や趣味など、様々なことを書いていきます、、、

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のあいつ

こんにちは。 おひさしぶりです。 ぼくは、シーズー オス 3歳。 毎日元気にやってます。 わるいやつが来ないか偵察したり、 お昼ねしたり、 ひなたぼっこしたり、 あんぱん見つめたり、 いじけたり、 まぁ、こんなかんじです。 あっ、散髪行きました。 befor…

ユニクロユー ネットで買い物②

前回、注文したところまで書きましたが、 今回は買ったものを紹介します。 買ったものはこちらの6点。 一番ほしかったクルーネックTのカーキは品切れだったので、 白と黒を買いました。 布地は薄すぎず、厚すぎず。 ニットは透けるので必ず下に何か着ないと…

ユニクロユー ネットで買い物①

2月17日(金)に発売がスタートした ユニクロユー Spring Summer 2017。 もう一か月以上も経っていますが、 私も発売開始日にネットで注文していました。 一番に狙っていたものは、 クルーネックTシャツ カーキ M でした。 発売すぐに品切れになる可能性…

セブンイレブン依存症

最近セブンイレブンによく行きます。 その理由がこちら。 この枝豆チップスと まるでなんちゃらアイスバーシリーズの黄金桃を 手に入れるためです。 今まで、アイスといえばスーパーカップが一番!!と自負してきた私が 浮気せざるを得ないほどのおいしさで…